もう。

個配の定期は次回申し込みで今年終わり、、な事に今気づいた。

その後一週間空く、、、

うわー、多い目に頼まないと。

お正月の食品は別に来るけれど、、もうそんな今年の、、、

えらい事やw

漢字税で(^ω^)ワロタ

イヤミww

どっちにもイヤミw

宗教って非課税なんでしょw

そんなお寺さんが税とは、、、。どんな気持ちで書いてはったんやろww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

メガネさんにもイヤミやし。

あのキックバックも脱税でもあるらしいし。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

今年の漢字ひと文字なんてくだらないけど、今年は笑ったwww

元々あのかんけん自体ww そうぎょうのひとつかまったことあったけど、、、ふふふ、、、おかねにきたなくて、、、、かぶずきで、、、、いつか何かといわれてたけど、、、、

しかし漢字ひと文字が税とは。

凄っ。

とらなんかよりずっとマシ。

世相を斬ったwww

(爆^▽^笑)ドス。