うわっ。

不信任案出したのは野党でしょ?

それで数で否決されたんでしょ?

で、更迭言うてたのはどうなの?

それじゃ不信任案出したのってプロレスになるのじゃないの?

法律とかそう言うのも勉強しないとダメなんね?

グルやん皆。

そんなものだとはわかってたけど。

頭悪いねーと言われるの????

般若心経のおじいさんにwww

それで松野のニヤニヤした顔が、喧嘩売ってるわ。

潰れろ!こんなクソ国家!!

もう伏字にはしないwww

下品で結構!

こんな下品な国家にぴったりな言葉やんか。

(爆^▽^笑)

それで否決は即信任ではない???これは何??擁護にしか聞こえないんやけどww

ほんと、その更迭言うのはどうなったん??

ワタシニホンゴワカラナイアルネ。