ふふふ。

笑いは健康の素!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑い事ではないけど、81歳のおばあさんがビールをケースごと万引きしようとしたって、、、みかんも一緒に、、

あかん!!!

凄いなまたwwwww 怪力やわ。

前に見たのは、カートにカゴ載せいっぱい食品積んで、店の人に何か尋ねていて、そのままレジの横の隙間から脱出しはったの。堂々と荷物詰めてた。今は改装しはったから、隙間とかないけど、当時は割とオープンでレジ通らない事可能だった。若い女の人で綺麗な人で、大抵見た事ある人が多いスーパー(生○)で初見の人だった。その後見た事なし。

もう1人はもの凄い昔、スーパーのレジに並んでいたら、隣の列の子供連れのお母さんが、レジの側にお菓子のコーナーあるじゃんw そこのお菓子を子供が手にして開けてしまったの。あーと思ったら、そのお母さん、手提げ袋にさっと入れた。ああーっ、で、絶句した。何も言えなかった。

おばあさん手慣れてたかもww