なんだか。

火の玉になって国中を焼き尽くす勢い。

こんなのを支援して寄付したりしている人も、見返り求めてなんだろうけど、いい加減にしようよ。

凄いよねー、残余金返還しなくてもよくてましてや非課税。

自分達の都合のいいように法律作ってていい気なもんだわ。

192万、この人にとっちゃあの息子の小遣いにくれてやる額なんだろうけどねー。しょうたろうにとっちゃケチくさい額なんだろう。

こう言うのを、悔しかったら政治家になってもの言えとか言う人いんだよね。普通の人はなれない仕組みだよ。多額の供託金とか。普通の人などに入って来られたら困るくせに。内輪のもろもろがバレて。世襲しかなれないようになってるんだよ。

こんな奴らにはなんでも1000倍ぐらいの値段で売ってやれ!!

とんかつも1枚100万円。

悔しかったら自分で揚げたら宜しい。勿論スーパーも議員特権で1000倍で支払って貰お。

ネコババメガネww

ネコとババならウチのぬいさんと私やわ、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!