コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

寒オス。

仰山来た、、、、買ったからやけど、、、

強制捜査w

予告付きなんだから証拠隠滅してるでしょ。むしろ証拠隠滅出来ない政治家の方が清濁合わせ飲むとやらの政治家として失格やしぃー。

やっぱりドリルかな?

焼却?

シュレッダーはイマイチかな?

なんでもいいわ。

ドリルで隠滅した人が平気に政治家やってるんだから、誰も捕まらないし、私達一般国民は馬鹿だ頭悪いのだ奴隷だ金蔓だ言われて終わり。あー、女は働けご飯作れ掃除しろ洗濯しろ、子供産めさっさと産まんかいで終了。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

(爆^▽^笑)

今日もよろしくです(*´ー`*)

佳き火曜日をお過ごしください。ふふ

カバンも私には高価なノンブランドのネックレスも来ましたヽ(´▽`)/

嬉しい!!!

 

せめて生活を暮らしを楽しみましょう。