どっち。

騙されいいようにされてる国民さんが○悪いの?か?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

独り占め冬の陽だまり部屋の隅

 

風もないし暖かで、、、

この頃横になる事多い。

お昼寝用のマットレス、すんごい細長いの。今年買ったそれがハウスww

ハウスって独りごちて転がるwwww

食用炭酸、国産のをネットで頼んでみた。そうしたらこれどうですか?とクエン酸勧めるメール来て笑った。私はいちべいかww

クエン酸はシークワーサー愛飲しているのでそれで十分だと思ってるんやけど、、。

ねんねねー。

非課税ってほんとないよね?定期預金なんて利息すらほとんどないのにその僅かな金額に20%か?かかって笑う。

あの人達ひょっとして預金の利息も無税かもしれへん、、、あのハン○○bkで、、、有り得るよ。あれあのなかなんとかのあにがやってるでしょ。

うわあ、、、、知らんけど、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ウチのネコババはねんねねー。

無視、知らん顔。

( ^∀^)ゲラゲラ