2023-12-19から1日間の記事一覧

ううーん。

これで日本脱出したら、むこうがわのおもうつぼ???ってむこうがわってなに??? 皆脱出したらいいやん。 誰と競ってるの?? 戦ってるの??? 少しずつ変えていく???そう言い続けて今なのに、、、 何もかもインチキなんだって、この国。 山ももうパ…

寒い。

寒かったし今も寒いです(´・ω・)キリッ 暖かだったから反動で寒さを余計に感じます。 あのカレンダーほしい。 名前と顔写真は要らないww 一枚刷りのほしいのになぁ。 100円ww ただで配るわけにいかないのか、、、 100円、、、、せこっ。 支援者は出資と言うのか…

この頃。

ネックレスはあまりしないようになってた。 特に夏。 後ろから引っ張られ盗られるぐらいならまだしも、、、、、怖い。 外国などそうなんよね。 冬はもうめんどいからつけないw でもアクセサリーはお守り。 以前夏につけてたとてもお気に入りのがを出して見た…

こんにちは。

正平さん? みたいなものwww お母様、仕込み??? ふふふふふ 綺麗な景色。 黄金色!!! お父さんが馬を走らせはった道、、、 里芋の葉が揺れてる。 広々いいとこ!! 大館の街が、、、 こう言う小さな畑いいな

タクシー。

きりたんぽ! 寿命がちょっと伸びる。 土砂災害に注意! 危険なとこなんねー。 腕組まれてもwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 仕込み!! 斉藤さん。難しい方の字でいらっしゃるよね?幾つもある、、、 人聞きの悪い事w

頑張ってー。

お米つけたまま、、、 田んぼ! タクシーで回避!! 考えましょうww 羊さん。 タバコを吸わないようになりはった。 お金が貯まる。 禁煙御殿ww 神山。 お願いします!!

緑。

わんわんおが!! 秋田犬!!! 可愛い。 じいも可愛い、、、 懐かれてる。 緩やかな坂、、、、 あった!! なんとかなるさ! 行ってらっしゃい。

あっ。

( ° ∴ ° )🙆🏻‍♀️💁🏻‍♀️🙋‍♀️ なんか忘れていると、、、 ボケ〜

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

寒オス。 仰山来た、、、、買ったからやけど、、、 強制捜査w 予告付きなんだから証拠隠滅してるでしょ。むしろ証拠隠滅出来ない政治家の方が清濁合わせ飲むとやらの政治家として失格やしぃー。 やっぱりドリルかな? 焼却? シュレッダーはイマイチかな? …

どっち。

騙されいいようにされてる国民さんが○悪いの?か? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 独り占め冬の陽だまり部屋の隅 風もないし暖かで、、、 この頃横になる事多い。 お昼寝用のマットレス、すんごい細長いの。今年買ったそれがハウスww ハウスって独りごちて転がるwwww 食…

この人。

さんって東京出身でしょ?この人広島の人間だといつも言ってて利用してるよね。広島を利用するの許せないんだわ、前から。 夏にばいでんや要人を献花に導いたのはいい絵だったと思うけど、この人でも東京の人やでと画面にひとりでツッコミ入れてたの。 こす…