うわ。

幸運のケーキw と書いてはる人いてww

幸運じゃなかった方が気の毒だから笑えないけど、がれそさんのツイ見て、言葉ないわ。

おフランスのチョコめちゃ美味しいよぉー!

みーもまりも大っきいちゃんも皆で戴きました。

いろんな味がある。

少ししか戴けません。頭痛のタネやしww

ナッツ味のもあります。

この頃頭痛もあまり起きなくなって、、、歳とると起きないのよね、血管硬くなるからww

ウィスキーボンボンにもハマってます。

一個を大事に戴きます。二つ食べたら酔うww

しかしケーキえらい事やね、、、

冷凍のが冷凍でないとか、、

生○の冷凍のにしとけばいいのにww

おおー、独走ねー。