ボンボン。

ブランデーww

お酒の味のわからない私には、ブランデーボンボンも日本酒ボンボンも同じ味。

でも美味しい。

そう言えばこの間からチョコレートを結構摂取しているけど、頭痛のアレルギーが起きない、、、。ええ事やわ。

やっぱし血管硬くなったんかな。

そうしたらアレルギー反応別の形で出たりしないのやろうか。

少しずつしか摂取していないけど、、。恐る恐る。

ナポレオンのは明日開けるw

一箱にいろんなのが入っていてナポレオンが一番少ないもん。勿体ないww

ウイスキーボンボンのようなシャリシャリ感はやはりないな。

こんなに平気なら、オレンジの味のとか、子供の頃好きだったのをもっと買えばよかった。明治の板チョコが一番好きだけど。あれならどこでも売ってるかな。

ポケちゃんのお菓子、、、。賞味期限三月だったかな。キティさんのお顔の袋破るのが躊躇われるんよねー。

ねんねねー。

みーもまりも次はお雛さんのお菓子が楽しみだねー。

この都市では給食に菱形のゼリーが出たらしい。生○で懐かしい味って言ってカタログに載るの。この都市育ちではないし、子供の頃そんなのなかった。私の頃は、ボコボコになってるアルマイトの食器一揃えにあんまし気の進まないおかず。パンだけ沢山で、マーガリンに偶にジャム。なんと言ったって、脱脂粉乳飲まされた、、、。ココア味のもあり、底に粉が溜まるの。イカ○○牛○も苦手だった、、、。

給食のおばさまの顔を覚えています。あんまし感謝せず残してごめんなさいでした。

小麦アレルギー起こすようになったけれど、とにかくは元気にいられるのは手作りの給食のお蔭でもあると思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

ねんねねー。

神妙です。

ふふふふふふふふふ。