何か。

完全オフを楽しめるぐらいの何か裏情報でもあったの?

この大災害について。

おきなわのあらかき?とかいうけんぎが、新年会参加を叩く人達をパヨク呼ばわりしていて草

隠さない、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かいごうにさんかして支援への理解協力をよびかけるのも役割。

大災害じゃん。支援への理解等を呼びかけるまでもないし、第一この青森の国会議員が呼びかけていたかどうかわからないやん。

はいりょは大事だがじしゅくは何も生み出さないってww

この人達って何か答えるマニュアルがあるんねー。言う事が皆同じの紋切り型。

これ総理が改憲を言い、質問には答えず、すぐにテレビ出てヘラヘラしてそうさいせんとか語ったらしいし、そう言うのどうやねんからの話。挙句新年会。新年の挨拶会にしても、そんなの儀礼的なものどうにでも変更出来るやん。

総理がいちいち大企業の偉いさんに協力してやーって言うの??

けいざいをまわして支援する、、

いやいやそう言う段階ではない。

今目の前で起きた大災害があると言うのに、完全オフで走って来たわー言うツイをわざわざする必要がどこにあるのか言う話やん。

そう言うツイしたらけいざいがまわるん??

このけいざいまわして言う言い回しが私的にはイヤなんだわ。それあの国の為でしょ。せかいのこうじょう、、、今やどうなったんか知らないけど。コの時散々言ってたんその人達。

ほんとに論点ずらしもええとこやわ。

自民には絶対に入れません!結論ww