しかし。

言った事の内容からして取り消しも何もない。

この国の人は皆舐められ過ぎてる。

以前、けいざいけいざいと大概ウザイなと思ってて、そうしたらせいけんこうたいが来て、こんくりーとよりなんとかで、それも???で、あー、にほんというくには経済しかないんだなと気づいた。だからぁ⚪︎さんが出て来ておうえんした。でもこの人達の言う経済とは、ただただひたすらにゼニゼニゼニ〜ゼニだけ。集めて自分達の為につかう、、、、、、集めに集めたゼニの王者こそが、、、、

この頃はそれぞれ暮らしもキツくなってきているけど、まだ暮らせるから、服の一枚二枚適当に買えるし、だから皆知らん顔していられるけれど、そう言う生活も無理になって来たらどうなるのか想像するに恐ろしい。民さん達は怒るのか諦めて知らん顔か、どちらにしても時は止まるやろうなと思う。どんな世情になるのか、、、、何もかもシステム化されてそこに乗せられて運ばれるだけに甘んじていられなくなる。

その時今の民さん達では何も言えない。考えも持てないし、第一疑問も持たないから。

なくなった事、何かの会津かな、、、、。