ふふふ。

一国の総理に相応しくない、、、その通りやわヽ(´▽`)/

増税 メガネメガネ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

怒る権利などないわ。

生意気なwww

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

反論できない そうりに、傷つけるような渾名はええ事ないって、またきれいな事言うてる人もいる、、www  私は悪いがそう言う意見を冷笑する。皆が使ってるからいいやろうみたいな、大衆の無意識の差別といじめの構図だってさ、、、紋切り型ww 増税 メガネは、増税 メガネやし。どうあれ。買い物行った事あるんやろうか?このツイの人。それともなんとも思わないお金持ちさんかな??いっぺん行ってみ。

年金貰っていても、この重税感に一体何なんだと思うよ。きなんとかがさかなのとこで、物価高、、、丁度世界的にもそうだったので、ボソボソ言うてた。あー良かった、どこも物価高でークスクスみたいな、中枢の陰湿さが垣間見れた。