コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

👓やっと、、、、、、

頑張りますんで、、、努力致しますんでよろしくお願いします、、、、訳 選挙よろしくねー

赤い花は?

読んでたら、、、書き込みに、、、すき焼き乞食、、で( ^∀^)ワロタ

お髪が乱れてますよ〜

神戸の震災から19年経とうとするのに、何の備えも迅速な対応もないのが本当にどないなってるんやと思う。

防災訓練でも思うけど、何かの時はここに集合します、で、来賓の挨拶、、、ハザードマップで確認、質問受付、消防団の訓練の披露、、、仮設トイレの見本設置、、、解散、、、思考停止。

らさーるさんの虚偽やー言うて激昂してはるけど、なんせ20万貸付なんだから、偉そうに言える立場でもない。

ゾッとする。

 

今日もよろしくです( ・∇・)

佳き日曜日をお過ごしください。

( °              ≡           ° )🙆🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤷‍♀️

 

文句ばかり書き連ね、申し訳ありません。

 

現状のままで時過ぎて、有耶無耶に終わらせる悪習をなんとかしないと、👓の言う未来などない。