へぇー。

会計責任者との共謀の立証が困難で、会計責任者だけが在宅起訴って、政治家共を支配しているのは会計責任者なの??

主犯言う事なんでしょ?

凄ない??

政治家共を操ってるん会計責任者やったなんて。

お決まりの秘書言うのが会計責任者に置き変わっただけなんだろうけど、、、コソコソヒソヒソ、、、

それら政治家共に皆さん投票してるんやけど、その上に名前も知らない会計責任者が君臨してるなんて、国民を騙してるよね?

パーチー券収入の中抜きは会計責任者がやり、会計責任者がポッケナイナイしたの??

これ在宅起訴で済むの??

パーチーって政治家共が開くのではないの??

名前も知らない会計責任者のパーチーなの??

まぁねー、記載しなかったのが悪いと言うオチに持って行くにしても、記載し直せばそれでいいなんて、あまりにも緩い話やん。

その人を責任者にした政治家共の責任は追及しないの?

丸く収めんの??

じゃ追徴課税は?

ふーん。

ねんねねー。 

婆、ねんねしましょ。こんな国に生まれたのが悪いんやで。

せやな。そう政治家共や検察に言われてるんも一緒や。サイテーの人達だ。くだらない国。スポーツで目眩しして、、、私は二度と君が代は歌わない。

ウチらも歌わん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

国旗ももう要らんわww

ふふふふふ