一見さん。

会員制にしちゃえば?

完全予約制。

飲食は何にしろ、店側も訪れる側も、結構どんな人達がお客さんにいるか気にするよ。

客層ってあるもの。

店やるのも怖いよ。

凄い女の人達の世界があんだねー。キティさんのダイヤの指輪してたねー。

被災地の方達やっとダンボールベッド届いたところもある。

温かい食事や飲料水、お手洗い、お風呂、どうなっているだろう。

派閥解散で報道関係とか政治家共とか沢山集まっててマなどしてないじゃん。

そう言う事やん。

ねんねねー。

輪島塗買いたい!!

いつか必ず能登は蘇ります!!!言霊!!!

あっ、そうそう、さっきえっくすで見ました。

仰向けに寝て、足を立てて、少し開いてたかな、リラックスして腰を五分ほどゆらゆらさせるだけで、腰痛が改善されるって。

やってみたらなんか体が緩んだ。

インナーマッスルも鍛えられるらしい。

あー、私、腰痛ないけどww

インナーマッスルもよく知らんけどww

体全部にいいかも、と思いました。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ