2023-07-20から1日間の記事一覧

扱う。

気はない? 扱えない? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! まともな人はこんな国のせいきょにはいきません。バカらしい。無駄。腹立つだけ。 水羊羹よう噛む間なく喉通る ひたすらに向き合うばかり冷麺かな 沈黙が怖い。 とにかくなんでもあるよww 食品ww

うーん。

警察、、、。とうちゃんはねられた時、警察署で、お宅も左右確認怠りましたよね?で、は?やったわ。 信号変わっても左右確認するの殆ど癖みたいになってないかな。危ないもの。はねられたの、横断歩道を真ん中近くまで進んだ時やったんよ。そうしたらずっと…

ぎゃー。

年間300万円の小学校、、、。 この頃益々高くなってる。 ほんとにどこからお金出てるんやろうね。 権力あるから、いろんな話題、噂も封じ込める、そう言う態度が通用するなら、国は成立していないわ。 お金の疑問も語られるようになって、それも権力で、なの…

うわぁ。

あちこち見てる、、、。 き、、氏が最初にこくそするやらなんやらの出したぶんしょにつまはこそだてにがんばっててとか言う下りがあるのを聴いたんだけど、この人クラスのこそだてなんてお金でなんでもかいけつできるし、がんばるもなにもないとおもうなぁ。…

凄い。

子供達の遊ぶ様子に木も嬉しかったかも。 いいねー。 ふふふふふふふ 夏涼しく冬あったかい。 スーパーテクニックの達成感。 いい雰囲気。 大きな太い木なんね。 楽しいねー。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ケヤキ、近くで探してみよ。 島根!!!

木。

穴空いてる。 櫻井神社。 うわー。 ケヤキ。 子供が好きそうww スーパーテクニック。 新井さん、入って行ってカメラ回す。 通じてる、、、。 誰かいらっしゃいますか??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 焼けた痕。 えらいとこで、、、

川沿い。

イネが随分大きくなった。 お花、、菊! 菊の栽培。 なんでもある。 いい景色ねー。 ピアノの調べが郷愁を誘う。 あの山から来た。 ふもと。 ふふふ でっかい木。

佐渡。

見えるねー。 いいとこねー。 朝のはやらない、、、。 青! ラーメンねー。 🍥!!!

少し。

少ししか見られなかったけれど、お父さんお気の毒に。お姉さんもお優しい声で。学生時代の友人のお父さんと同じ話し方でした。 上級国民さんとそこと繋がりのある方達の間の何か裏に争いがあるのんかな。 どちらにしても私とは無縁の人達。日本と言うとこは…

いつかな。

ニコ生かけてみたけど後でかな。 収録後配信だって。 き、、さんは印象悪すぎる。権力行使したり。 所詮そう言う人。 ぁ⚪︎さんであろうとメガネさんであろうとしれいとうは同じ。次誰になっても同じ。そう言うついもあるけど、なら人形でいいじゃん。選ぶだ…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

あんなのに乗りたい。 楽しそう。 鳥取。大きな岩ガキが美味しかった、、、今はもうカキ食べられなくなったけど、、、。 昨日の道をww これはこのお母さんに問題多いわ。ウチの亡母もこんな感じだった、、、もういい、、ふん、、、みたいなww いつもあんな髪…

赤い鳥居。

上越新幹線の記念の鳥居。 あー、燕市!! 三条市! なるほど。 アナウンスが凄い。 もっと喋ってないと着いちゃうよ。 上手い! 英語バージョンは? ノー!だってww 楽しかったです。 夜楽しみ! ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ おーー! 横綱やん。 凄い!!! 誰かいらっし…

坂。

あの頃僕は元気だったwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 桜井様。 大けやき。 降りるのんね。 うわー綺麗!! いい景色! 楽しそう。 谷底だぞー。 綺麗ななぁー。 下を見ないで遠くを見る!! 人口80万。新潟市。

あああーー。

乗りたい! チケット用意されてる! 行きましょ行きましょ。 ふふふふふ 下見たら、、、、。 うわー、上がって行く。 おおーー! 新井さんは平気ねー。 佐渡よく見える!! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 着いた!!! 良かった。 紫陽花! 白が好き。 清楚。相通じるww

さかな。

あー、さかなやで平、、、この人いしば推しの人。き、、となかよし、、、が○以外でも書いてあった。 あの人達はつなんとかでしょ。あのchはそうだし、やましたなんとかごふうふははぴ?うわー、つなんとか、、、 うわー、、、 ついでの以前の知り合いふたり…

稼ぎ。

ホス○○さん凄いね。 友達でラウンジ?でアルバイトしている人いた、、、。 ぎんざとかでずっと遊んでるからその中の人と親密になって行くんかな。 ひと休み夏の曇りはありがたい 私だけでなくお花さん達もほっとしたかも。 梅雨はまだ続くのかな。 これしか…