見る。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

でもせいじのうちわばなしのいまさら何がおもしろいの?

こんな動画やるぐらいなら、なんでへんなほうりつばかりへいきでつくるのか、かーどのうさんくささをどうせつめいするんやぐらい訊かないの?

こころのないメガネについて何か訊かないの?たいらとか偉そうにww はずかしくないの?

きずのなめあい、、、。

がいこうとかww じぶんたちは偉いみたいなww

にほんのこくみんのことはどうしてくれんだよ?

呆れるわ。

印どの事などこの人達に聞かなくても大抵の人は知ってる。

この人達上っ面だけだとよくわかった。上っ面だけだとわかってないし。中での話やん。流石なかなんとかww

くにってこくみんがいて成り立ってるのに、、、。

こくみんはいじょなんね。

こくみんとはかけ離れた話。

ねんねねー。

なるほど、見てなるほどと思った。せんきょで選ばれた(´・ω・)キリッwww

笑うしかない。

(爆^▽^笑)