カッ。

と、エアコンが頻りと音立てます。

外寒いんねー。

ガタッとか、カッとかコッとか言うの。

煩いよ、、、。

雪うっすらと積もっているけれど、朝には解けていそう。

足元大変な方多いし、解けていた方がいいんだろう、、、、けど、気持ちとしては、、、、

市内は年に一、二度積もるんよねー。

綺麗やなぁと見惚れる程度に。

上手く出来てるわ。

夏の暑さには閉口するけれど。

京都の人、とやかく言われるけど、この都市こそマイペースが一番かと。

十分に人嫌いになりはしたけどねー。

でも人と交流なくても別になんと言う事ない。もっと歳とったら気儘な婆になってしまいそうかも。

紅茶味のチョコが美味しかった。個配ももうチョコ締切近いし、今度出かける時、買い込も。

ねんねねー。

 

バレンタイン老いた我れへのプレゼント

 

頭痛から逃れられるのってラッキーやわ。

太るぐらい、丈夫でよろしい??

元気でいいwww 知らんけど。

ねんねねー。

みーもまりもチョコ食べるねー?

ええーーっ???ウチらぬいぐるみやけど、、、、、うわー婆誰と食べてるの????

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!