ついつい。

iPadの方、5ch?のまとめアプリと言うのかしら?あれは消しました。

それで何かわからないし、5chをSafariでお気に入りにしてそこからアクセスする事にしました。

○○ちゃんもアプリは入れてない。偶にしか見ないし。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でもきなんとかはやらないねー。そらさ○○ん絡みやもんねー。ふふふ

農園もあれ作れこれ作れ煩いし (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

それでつい○○いのネットにアクセスして安い可愛い服見る事になるのです。

午前中に頼むと翌日来る場合もあるみたい。明日来るもん。今日も来た。

(爆^▽^笑)

嬉しいわヽ(´▽`)/

ねんねねー。みーやまりにも買ってやりたい、、、、、、。婆の服着る?

ギャー要らん!!!ねぇ、まりちゃん。

うん、絶対要らない!ねぇ、みーちゃん。

えーっ?なんでよー。

キチャナイもん。

安モンやもん。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

ねんねねー。

 

インド綿日本の夏に根を上げる

 

値は上げんといて〜

インド綿の服がすごく多い。

可愛いワンピースも買った。幾つやねん、私、、、、。