すごい。

ここまで操作するんねー。

自分達の思うがまま。

皆国会で大笑いまでしてて草

山分けしようとか??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

どこかの人は選挙のお礼にソウル旅行だって。

何もくてき??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もっともっとアップしろww

勝手に好きにしたらいいやん。

こんな安物の国どうなろうと別にいいわ。

怒ってる人多いけど、あの人達の好きにできるんよ。何もかも。けんさつだって、、、

残った裏金は1人あたま600万?って書いてあるのあったなぁ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

悔しかったら議員になれって。なれへんやろー○○下民って、( ^∀^)ゲラゲラ

別に騙されたんでもないんよ。

どうにでもできるのよ。

そこまで堕ちた国擬き。