わんこ。

わんこのぬいも可愛いな。

めっちゃ可愛い。

ボーダーコリーとその2匹のわんわんおとおんなじぬいがいて、ひえー、、、可愛い。

夜暗くなってから鳥さんが鳴いてたよ。

聴いたことのない声。

この間結構ハードなジャーナリストの方のYouT×××見ていたら、最後の猫さんが怪我してたのかエリザベスしてたけど掻き始めて、そうしたらあーあーと止めようとするそのハードなおっちゃんの声が入ってて、( ^∀^)ワロタのです。

こくひんでまねかれてよろこぶほうもあんなのまねくほうもあたまわるいの、、、

ねこさんやわんわんおの可愛さだけでいいわ。

お断りに入れたのに、別の番号でかけて来る世論調査って、あたまわるいの。