コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

暖かな予報でしたが寒い。

今日はゴミ出しついでに一周しました。

お山は見えませんでした。

うわぁ、、私も欲しい。

トトロのベッド!!!

125万からするらしいよ。いろんなシリーズがあり。

大人でも充分みたい。

今日もよろしくです(=´∀`)

佳き木曜日をお過ごしください。

(  °             ≡            °  )🛏️🧸🙍🏻‍♀️👵🏼

 

春を待つそうかもしれぬと木眺む

 

ギザギザと枯木並びて山作る

 

ギザギザの稜線作る枯木立

 

2700ほど歩いただけ。家でそのままiPhoneポケット入れておいたら朝食前に家の中で500歩も歩いていた。