コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

今日はトビさんに見守られましたw

ふふふ

うぐいすさんが来てるねー。

ちっちっちっと鳴いています。

道の左側を自転車走らせていると、辻から右折するらしき車が来ました。

運転している兄さんは、左方向を気にしていて、理由がわかりません。私が辻にさしかかっていると言うのに、そのまま右折して来そうになりました。アブナイと思わず口に出すと、は?とこちらを見ました。

危ないやんか!私は止まらない事前提で走ってるのに、、、、婆の事など知るかと言う態度でした。

どうこれ!

そんな一日ドシタ。

今日は小雪。ねこあつめの合言葉がこれでした。あらー、可愛いにゃんの新しい名前かなと思っていました。こゆき、、、、、

今日もよろしくです( ^∀^)

佳き水曜日をお過ごしください。

 

枯木立遊ぶ鳥達そっと眺む

 

鳥さんって賢いねー。