ふふふ。

批判もする気ありませんが、読む気はもっとありません。

さく○○よ○○さん。

にじゅういちの方だとはっきりしているのに要らないよ。

そう言うすいみゃくさんも裏金、、、何に使ったん??

ねんねねー。

1キロ増えた。

そんなものかな??

 

春を待つわけでもないがじっといる

 

冬でもいいねんww

みーもまりもお家にじっといるねー?

えーーっ??うわー、、、婆にはバレてないみたいよ、みーちゃん。

シーっ、、、まりちゃん。

ふふふ

ええーーっ???お家にいるよね????うあーー、、、あっ、足の裏汚れてるわ、、、、、、

えええーーっ?????ちゃんと拭いて貰ってるよね???みーちゃん。

シーっ、、、まりちゃん。

拭いて貰ってる???? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 怖いでつ。