知らない。

話題になっている事、人、殆ど知らない。

外国に住んでいる気分になる。

政治家の悪辣さにはもう、、、

ある小説家の人が、作品映画化されて、それとなく観て最後で、えーってなったと言うの、どんな書き方だったか忘れたけど、なんでそうなるねんみたいな笑い話にしていて笑った。入学試験かな、それに一部使われて、作者の気持ちを何字で述べよとか、なんかそう言う問題になっていて、は?やったらしい。

書いて表に出て読まれたらもう読み手のものになるものでもないの???

絵やら美術鑑賞に行くのは好き。この頃もう行かないけど、自分のペースで見られるから、楽しめる。時間決められて、そこに詰め込まれて共有される、感動を強要されるみたいなのは苦手。行かない。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

心がほんと良かった。あったかい。賑やかで、ちょっとうるさいけど。

みーもまりもあったかいねー?

うんうん。婆はうるさいねー。

、、、、、、

あら、静かになったねー、まりちゃん。

ふふふ、みーちゃん。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

な、やっぱりうるさいわ、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \