(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

マルハラなんだって。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

句読点。

いちいちめんどいねー。

ラなんとかやらないからわからないわ。

!も特に赤いのがダメなんだって。

知らんがな。

なんか言いそう、、、〜〜じゃないんじゃないのぉ??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

まるつけないでしょ???

どこかで線引きしよ。自分の中で。

えっくす見ていたら、週刊誌の事で、もの凄い偉そうに、買うなとか書いている人いるね?

あれ何なん???

買ってないけど、買うか、、、

ふふふ

ネットもニュースも新聞も見なかったら、、、、別に困らないよね?

さっきいらんのどこかの地方の食事で、かぼちゃくり抜いて中にいろんなの入れて、暖炉で焼いて、ホクホクを床に座って手で食べてはるのいい感じだった。私、りんごを大きく切ったのを手に持って食べるんよ。生きてる実感がある。お行儀が悪いか知らんけど、日本さんにとっては。でも私は私、食べたいように食べたい。もう飽き飽きしてる、この国のいろいろ煩さに。

雁字搦めだよ。政治家以外はwww