甘い。

ウイスキーボンボンみたいなのばかりだったのでホテルのチョコに挑戦したら甘い、、、。

甘すぎる。

これは苦手。

いろんなメーカーの悪口書いてあるの読んだけれど、そこに挙げられているメーカーの美味しいよ。

こんなにチョコばかり食べていたらダメじゃんww と反省するけど、美味しい。

どんなところのが美味しいのかなと女の人のお話のとこ見てて、もうあんまし読まないようにしよとおもた。

えげつないわ、悪口。

個人的に不買wしているところはあるけど、どこどこの貰っても嬉しくないとか、恐ろしいわ。

読んでたら怖い。

もし間違ってそう言う人にそう言うメーカーの上げたりしたら何言われる事やら。

あんまし人間ええ事ないね。

世の中から離れて暮らしているから、どう言うチョコがあるのかなと情報をと思い読みに行って、降参。

はっきり言って呆れた。

どこの何でも戴いたら嬉しいやんね。

人悪すぎる。

あんまり贈ったり貰ったりした事ないけど、人って怖い。

今までもそんなふうに思われる事あったんかもしれへん、、、

そう言う人とは友人ではなかったはず。

この頃特に世の中の恐ろしさを感じる。