2023-01-31から1日間の記事一覧

ネチネチ。

とか、そんな事を追求している場合ではないって、必ず国民や、報道、野党側を制してくる人いるけど、そんな事をしている方に言ってほしいよ。 ツマラナイ事でネチネチ。 いやー、外遊先でツマラナイ事しているからじゃん。 とう○つの問題、経済の問題、コロ○…

言う。

は要らないわww 国会議員って趣味悪いな、です。 足が鈍ってて、歩くの大変だった。 なんとか信号も渡れたけれど、、、。 横押しのカート連れているおばさま多い。 今日は紅子さん連れていたので、お友達が多いねーと話しかけたら、無言だった。 お土産の事…

ふふふ。

今日の松野さんのネクタイそうなんかなww 閣僚のネクタイ見る楽しみが出来たかもしれない。 女の人は何貰ったの? スカーフかな?? 春用に、綿のスカーフがほしい。洗ってもノーアイロンの。ポリエステルのは肩も崩れずいいんだけど、綿のもほしい。バンダ…

なんで。

アルマーニww 日本のデパートでもあるやん。ネットで買えばいいやん。 イギリス土産にアルマーニって、イギリスに言いつけてやろ。 そんな高くないよね。544万だっけ、総額。一体何本買ったの??そんなするの?? 菱屋で買えばいいやん。船場センターの。 …

凄い。

ポケットマネーで買った。その行為は公務って言ってるのんねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! かいせいとかわせだとかけいおうとかみついぶっさんとか、にほんのそうりとか、私以下なのねー。 もっと言わそう。 ほんとただのあほむすこととんまなおとん。 国や国民の…

意味わからない。

総理としての仕事で外遊行ったんでしょ。 なんでお土産買うの? 買うとして私費で買うのは当然だけど、外遊の費用って国費からでしょ。 なら、個人で何か買うのは本来あかんでしょ。国でしょ。一企業じゃないんだから。 こう言う問題が起きるから、身内を秘…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

こんばんはやわww 苦笑 iPadどこ行った事件勃発! ほんと、私大丈夫かな、、、、、。 全然違うところから発見された、、、。 どないなってるん?? iPhoneなら電話かける事も可能だけれど、これは、、、。 イヤダもう_(:3」z)_ 今日もよろしくですƪ(˘⌣˘)ʃ 結…

立て直し。

それしかない。 あの人達はだめ。 やはりよその人達なんやわ。 と言っても、何も出来ないけれど、、、。 せめても国民の怒りぐらいは受け止めてほしいものなのに、それすら無理で、肯定も否定もしないとか、開き直られたのでは。 もうちょっと明るい質の人は…