間違い。

あのミスw

今着物姿で並んでられる写真見ましたが、並んでる人達コンス。

着物の時コンスしたら脇開いてみっともない。

ほんとにどないなってるの??

これ主催者側がこう言う手の置き方を指導しているのでしょ。

なんだか何もかも怪しいねー??

この背後のふりんの話もなんだかなぁ、、、知ってたって身内の方のメールみたいなの?出てるし。

そしきぐるみのなんだかなんだかで、、、もうやめたらいいのに。

これで箔つくんでしょ??

でもこのおんなのひとはおとこのひとともども、、、、、やねー?

こうじさんとこ聴いていて他にもいろいろ恐ろしいなと思った。

せいふもぐるかな???それともだまされてるのかな?まさかねー。

川○のもやし、くま○○はもうおわったいうはなしもおそろしい。

それとえっくすでやたらとがいこくぐらしとくに仏の話、すみづらいと言う、、、なら行かなかきゃいいじゃん。逆ににほんにていじゅうしているがいこくのひとにはいりょしろみたいに聞こえる。

えっくすもうそはかりだし。