ほんま。

えっくすに書いて居られる方の仰るとおり!!

虚偽情報の流布は決して許されるものではないって、、、、、だっぴとかで何発信してたんよー。

どの口が言うやわ。ほんまに!

👓も🌲2本もえらい偉そうに言うの!腹立つわ、、、

どこかで読んだけれど、お母さんとテレビ見るの嫌だと、、、、文句ばっかり言うから、、、、

それ多分私もやわ、、、、、

輪島塗のお盆や器、買える範囲の額のもの購入したい。

見学した事あって、、、、

とにかく思いつくものを鞄に詰めた。

大きなリュックもある。やわいけど、、、

自治体の反応、備えは結構凄い。

ヘルメット、、、

給水で並んでられる方達は被って居られない、、、

給水タンク用意しよ。

snsがある故にそれに頼りがちだよね。

カイロ貼って寝てるよー。体に直に当たらなければ大丈夫だよ。

復興増税なら、まずじみんの裏金はたいて、○○な議員の給料も月10万までにして貰おう。えっ?そんなものしれてる?しれてるのなら寄付してよね。しれてる額ならぎいんさんも要らんでしょ?