(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

前回もあのキモノと一騎打ちであの頃はキモノに入れてたw

今回も殆ど同じ票数なんだって。

少し減ったって。

そうしたらそれはいなくなった老人の数と一致するかもで、盛大に笑いました。私みたいに無意に増えたのもいるけど。れいわが入ったのが嫌な人はいると思う。

共産は、、、で、でも自民は💢って言う人達の受け皿になったのが♨️の人で、むらやまにと思ってた人の票が当選した人に行ったかな。

どちらかにとも思ったけれど、とういつは嫌だし、それに直接対決に票を投じたかった思いが勝った。そうでなかったら、こんな寒い時にわざわざ行かない。こんなイカサマ国家の下の選挙なんて、、、、、イカサマやんwww

期日前に行くよりまだマシなのと、学校の方が近い!!その事を知った。今頃。

こんなにスピードの速い世の中で四年では何も出来ない。共産が勝ってもすぐさま出来る事などないし。

しらを切り続ける自民を許すわけにはいかない。その思いのみ。

スノコで躓きました。帰り。

凄い労られたんだよ。どんな年寄りに見られたんやろ、、、

いや、その方がとてもお優しいんやと思います。