巻き込まれ。

ほんと巻き込まれたくないわ。私は自民になんか入れてへんわ。誰に何言われようと入れなかった。なんか気味悪い予感があった。したら統一絡みで、あーー、嫌だ。

どこもこもやけど。

共産党ぐらい??ここを敵認定、まぁ、共産主義嫌だけど、今の日本決して民主的な国家じゃないよ。敵認定してたのが統一なんでしょ。そう言う事やん。明白。

世界で唯一成功した社会主義国家って言われてたけど、一時的に成功して結局失敗した。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!   高校生の頃、学校の教育や世の中眺めてこの国共産国家みたいって思ったのは強ち間違ってなかった。どう言うのかな、自由装って、実は大きなゲージの中で飼われているような感覚があった。国家はそんなものかもしれないけど。そうでないと国成立しないし。

こう言う年金政策とかgotoとか、反発喰らうのわかっているわけでしょ。自民叩きをいよいよ激しくしたい裏の企みもあるんやろうなぁとも思うけど、乗るわwww

自民なんかと心中するぐらいなら共産党と心中する方がいいわ。立憲はあからさま過ぎるから嫌。れいわ参政N国も嫌。維新はない。国民民主なぁ、、。

でもみーんなグルなんでしょ。耕作の人も。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ