票。

これもわかれへんのよ。

手から金粉の人の話読んでいて、この方は有名だから票が集めやすいと。でも他の議員は票集めが弱いと議員の上の人が言うらしい。名前有りきやねんね。その人が国民、国にとって、どんな有益な事をしてきたかはどうでもいいの?公約もやけど、こんな功績もあります、と言うのがないの??実は何もしていない。だから誰も知らない。

なので票をなんとか集めないといけない。当選する為、党の為。それ目的?と訊けば、でないと何も始まらず、国民のお役には立てませんよと返ってくるんやわ。脅迫やん。

何か違うのよねー。

その票集めの為に組織票があり、その一つに○教もある???それあかんでしょ。

旧みんす党は外国人特に特亜さん優遇やってんわ。その人達がやってたから、、、、。

だから、戦後の日本を作ってきたじみんちゃんやってんけど、えーっ??でしょ。

しぇいしぇいは根拠は?と偉そうやし、じみんちゃんの中には、もうしません💦言う人もいはるやん。知らんかったー!嘘つけみたいな。それでも全体としてしらばっくれるわけ??

こうめの山なんとかさんが言葉濁したみたいだけど、そら、濁すわ。

いやーこの国曖昧なのが美徳みたいやけど、それでいいの?曖昧が美徳かな??

なんか、日本人はこうです!と決めつけられているように前から思ってるんやけど。

震災の時も日本人は並んだって。いや、確かにそうか知らないが、嫌に強調されて、中にはおいおいいい加減にしてくれよ言う人もいただろうし、いろんな問題勃発してたんだよ。それを日本人はこんなに大変な時もきちんと並んで素晴らしい!って、日本人はそうあれ!と押し付けられてない???

この先も何かある度に節度を弁えた日本人、にならいとあかんの?もし戦争だったら?もし暴動が起きたら?

それでも毅然と整然と並ぶの?

そうしてその挙句、並んで行進させられて、どっか連れて行かれるんちゃうの??

その下地はほぼ整っていると思うよ。

根拠を述べない限り、とん○○と無関係と言い張るのなら、もうじみんは信用できない。画像も動画も出回ってるよ、沢山。

じみんがしらばっくれるのに、なんでウチは明らかにせなあかんねんと、こうめが思っても、仕方のない事やわ。

政治をやりたいのでなく、生活したいんね、歳費で。

その為には、とん○○さんのお力添えをー、なんでも言う事聞きまんがな。

あかんわ。体質改善させない限り。

じみんは国民に平に謝るべき。

おふざけがすぎる。

うわーんねんね。

まりみとねんね。