ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

外国のかな?

赤ちゃんが親のイビキが気に入らないらしくて、起き出してどちらの親か聞き分けて、そのイビキの主お父さんの顔をバシッ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

うるさかったんねー。

面白いね。

こども家庭庁?に年間五兆円使われているんだって、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

上級国民家庭庁かな?

議員とか役人とか、中抜き専門企業とか、そのご家族とか、、例えば○太郎とかw  みーんなどこの人か知らないけど、寄って集って、日本国を日本国民を食い物にしてる。

それでも選挙しかない言うて行かざるを得ないのだから、ふざけた国だわ。

それで儲かるのがまた上級さんなんだから、お笑いやし。

このままでも続くと思うよ。国は終わらない。困るもの、上級一家が。ちゃんと世襲さん達が控えているからその為に継続しなきゃ。

庶民さんはばー○www (向こうは敬称などつけてないし、庶民とも呼んでないww もっと別の蔑称、、ジャッ○ww か?  (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ )

そう思われているだけ。生かさず○さずwww

それでまた国民側は気楽を選ぶ。

(爆^▽^笑) な、イカサマ国家。

機密もたくさんある事だろう。

ネットで政府に文句言ってるのもほとんどつなんとかで、ガス抜き。自分達も儲けになるし。