でも。

ふふふ

仕切りの人がやって来てそんなんできひんらしいよ。

かたかなのでも。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言う国。

結構なガス抜きになるのにね。

と言う事ははじまるかも。

でも、、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

せいふしゅどうのはんせいふにせものでも。

いまでもwあるでもでもそうでしょ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。

今にも半袖と言う気温が続いていたのに、ここのところちょっと寒い。

仕舞ったり出して来たり、ややこしい。

ねんねねー。 

いろいろ熱心にww 読んでみたけれど、やっぱり○○の人ばっかりwww

ねんねねー。

肩凝りに塗ってたローションでかぶれたーー。その方が一大事やわ、、、、。

と言う事は仕切り役は○○の人。

あのかためのいるなんとかィってほんとはなになんやろ???それを利用して合図送ってるよね。

かためのwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハなんの事やら。

ねんねねー。

みーもまりも関係ないよ。

えっ?早よ寝ろww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、