どんどん。

言葉を言い換えたり、納税は個人の判断だったか、曖昧な事言ったり、ずるずる引き伸ばしたら、国民はまた忘れるしぃー、なんだろうけど、そう言う態度である限り、何も変わらないと思う。若い議員教育するより年寄り議員をなんとかしなさいと言いたい。

ほんとに本それだけあるの??????

いろんな話聴いたり読んだりしてて、書籍としてあるのか疑問。あったとしたら資源の無駄やし。

それで会食って必要なの??

これからは当たり前の事で、問題は今までやって来た事やし。

政治資金わざわざ作ってなんでパーチーなのか。

信用ならないわ。

例のたこくのひしょしょるいそうけんやけど、誰も言わないけど、あのぎいん、、、、にほ○のひ○???顔的に違うと思うんやけど。

この間えっくすでちゅうかんにちみなかおが同じだと書いている人いて、誘導だなと思った。絶対違うし。

絶対違うよ。