寒い。

もの凄く寒い。

電気膝掛け。

今日は満月でした。

静かなお月様でした。

外でしばらく眺めてて、つめたーくなったww

何か書こうとして、、、何やろ??

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

そうそう、じみん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの人達いい気になって好き放題で、論点すり替えばかりだし、本当に信用ならない。

今また災害あったらと恐ろしい。

他どこがいいのかわからない。

ただじみんだけは、信用ゼロなので、絶対に入れない。

あれと例のといし○。

これらはバツ

りっけんも、、、なんだかな、、こくみんみんしゅ???って何???

きょうさんしか残らない。

絶対に危険だとじみんが言うので大丈夫かなと、、、www

思想とかでなく、、、