歌。

お雛様の歌歌ったんだよ。

声出ないけど、それなりに。

可愛いよね。

白ちゃん達も喜んだよ?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

白酒って、子供の頃、不二家の子供用のを美味しく戴いたような。

あれがいいな。不二家さんのってどこで売ってるのかな。

街の角っこには必ずいたよ、ペコちゃんのお人形。

あの時代も今に続いて来ているわけだから、決していい事ではなかったのだろうけど、子供時分の佳き思い出として残っているので、あの頃に戻ってほしい。

なんだか冷血な、人が穏やかに暮らせているとは思えない今の時代は最低だよ。

レなんとかやねー。レレレのおじさんならいいのに。レなんとかンww

うあー、なんとか言う言葉が言えないんだって、、、検索して試しに言ってみwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 私は言えた。

こんなの初めて知った。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

可笑しい。