((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こども家庭庁?

写真コンクールで都道府県、実名を公表しますってww 広報物に掲載されるんだって応募作品。

子供を撮して、、、この時代、、、、、

肖像権侵害、プライバシー侵害、著作権侵害等の責任は負わないってww

出す人は出すんだろうな、、、、こんなのこども家庭庁がやる事ではないのではないの?

大体どんな基準でコンクールなんやろ???

子供撮してそれに優劣つけるの??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いやー、生きがいやわ、この国のやる事のズレ具合見つけて貶すのwww

これ誰得?あー審査員か、、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まりみ撮して応募するかなぁ。大っきいちゃんが母親役で。

うん?冗談やない!

wwwwwwwww

お昼間から、生きがいを晒したであります(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

今日もよろしくです(*´∀`*)

佳き金曜日をお過ごしください。

(  °               …            °  )👧

 

開幕だシャッター開ければ蝉合唱

 

凄いわー。

蝉になりそうで、、、。