あはは。

やまぐ○さんところを聴くのは、👓嫌いでボロボロに言うのが可笑しくて。

パンデミック条約の事、👓やかみかわ女史が勝手に進めるの疑問やし、その辺の話が少し聴けた。

この方のあれは🐝🚚ではないの??未だにその辺わからない。

👓はサイコなんとかなんでしょ。気味悪いよ、、ヘラーとしててww

後ろにいるんでしょ??

あの途中で流れたニュースも、利用して来たのでしょ。その後ろの人が。

かこに親しくあくしゅしているのえっくすにあげてはる人がいたのを見たww

三つ子の魂百までで、幼稚園児の頃からほとんど無気力で、ただ、いつも思ってたのは、なんで私はここにいるんやろ?と言う事。私は誰?と思ってた。輪廻転生はあるんやわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こうじさんが、ぱすぽーと用意しておいた方がいいとか、それは思うけど、動きようもないし、この方は前向きで生き延びる方法をいつも伝えて来はるけど、、、。残酷に五六されたりはかなんけど、もうややこしい事になったらそれまでと思ってる。

ただ👓のいいように国が壊されて行くのがとても不快。

この人が崩れて行くのだけは見届けたい。

(爆^▽^笑)