恥ずかしい。

首相かんていのアカウントが流れて来て、👓さんが力説みたいな、やめてほしい。

見てられない。

恥ずかしい。

みっともない。

賃上げしたら、社会保険料所得税も上がるから、それ狙い。

給与から予め家賃分を引いて給与低く渡す会社の話読んだなぁ、少し前に。

社員も助かるし、会社も社会保険料の負担減るから上手なやり方。

非道な国にはそれなりの対応をしていかないと心身共に疲れるだけ言う事ねー。

わの被害についてもついに語られて、でもあの、私の世代なら知ってる悪名高きあの名前の大臣が白々しい答弁してる。あの人知ってるいしにそっくりww 皆あんな顔になるんやろうか??

被害への補償に300億の予算組まれてるとか、、、