ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

チロちゃんとこが笑笑

可愛い。

可笑しい。

何回も見るww

くれないこうじの、にちだいのおいしゃはん、えらい仰山お金貰たはるんやわ。顔写真が出回ってて草

コールセンターまで出来てて、、

古い世代の人なら知ってる悪名高き、、が工場視察???

潰れたらどうするんやろ、、、それが目的か、、、、外資入ったら、カルシウムのサプリ他所のにするわ。

それまでは買おう。

いろいろあるにしても、ちょっとやり過ぎ。

ここまでやるんならあれもコールセンター作って視察もしてほしいものだ。

そう言うのしたらきっと相談もなく問題はなかったとか言うんやわ。

誰が見ても異常な騒ぎ方だと思うし、ほんと、この国底浅くて、、、、みっともない。