ふーん。

odaはにほんがこりつしないために必要なんだって。

じみそ、👓擁護のぐちゃぐちゃいっぱい書いてある中にあった。

こくみんふたんは年間にまんえんみまん。

、、、国内では使えないお金をばら撒いているって、たかはしなんとかさんが言ってたけど、、、結局こくみんふたん??

にまんえんみまん。にまんえんにはならないと。

しれてるでしょとでも言いたいかな、、、にまん、月の電気代の足しになるのに。

odaで関係築くことでたたかうまえから仲間が増やせることは重要だとおもう???

かそうてきこくは???

第2次大戦時はこりつしてたって。にほん。あの状態は避けるべき、、、、

もう80年近く経つ。じゃこの先もずっとばらまくの??

お友達でいてくださいとずっとお菓子渡し続けるような付き合いがいいの???

世界はシビアやから、貰えるもんは貰っとこで、後は知らん顔かもしれへんやん。

7割は貸付で返済金でまた支援している、、、、支援必要になるかもしれないのに???

にほんきぎょうがはいるのにひつようなインフラ構築など、こくないきぎょうの海外しんしゅつをたすけたりしている、、、、

一体いつまでどんだけやるつもりやろう???時代は変わってるし、そこまでしないとにほんは世界で生きていけないの???

この人の意見読んでたら、じみそに入れないにほんこくみんへの脅しみたいな感じがする。

裏金も記載していなかったのがダメ、、、これいつも言われるけど、揃いも揃って記載漏れするの?アタマワルイの?

記載していなかった以上課税対象でしょ。

社会保険料もこれじゃ年寄りが悪いとしか取れないわ。

年金機構はどうなってるの???

弁解擁護、、、それでは何もよくならない。

👓が有能なら、国民の不満解消を自ら行えば???

外遊先では嬉しそうにして、国民には文章読むだけでイヤな表情しか見せず。

先でせいけんがたおれたあと、👓を信頼しなかったこくみんがわるいと言う方向へ持って行きたい準備に思えた、、、、、

かんていでの息子御一行の馬鹿騒ぎを忘れないよ。

権力を持てるからそうりになりたかったとそう言ってたよね。