ふふふ。

せこうさんがr4さんに問われ答えているのを聴いていて、呆れた。

見苦しい。

この人もせこいさん

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

政治にお金がかかると言う前提、現実が理解出来ない。事務費以上のものは金銭負担がないようにしようとは言わないんね。

お金の話しかしていなくて、後は過激ダンスショー観覧、参加。

ああ言う写真が撮られると言う事は極めて不適切だった、、、?

写真撮られなかったらいいのんね。

狂ってるし、もう相手にしたらあかん人達で、なんで日本の政治家になってんの?

r4さんの声を不快と思わずに聴く時が来るとは。

じみんの裏金族にもうこれ以上政治家としての権限やら持たせたらダメやわ。

じみんに限らないから、もう要らん。