(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ドリルww

この人、自分のようふくを実姉のみせでかいせいじしきんでしはらってるんよね?

おきゃくこのひとだけやったりして、、、

国民ザマァみたいに思ってそう。どんどん自分の事に使ったるねん、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言うふうに批判すると、政治家への嫉妬と思われるらしいよww

誰が思うのでしょうww

批判される側でしょ?wwww

程度低いねー。

政治家に一般国民が嫉妬?? 裏金の件もそう言うふうに捉えるア○がいんだよ。なんでまた??

あんな薄汚い奴らになんで嫉妬するの??

その時点で終わってるわ。くだらなすぎて。

つまりは裏金ええやろ〜政治資金使い放題羨ましいやろ〜と政治家側が思ってる言う事やんね。

政治家になるってそんなものなの??

あまりにも低次元で低レベルでお粗末で、、、そら国も傾く。

かるとさんが、跋扈できるはずww

なかった事にしたいわ、この国。

ぜーんぶウソ!教えられた事ぜーんぶウソ。