‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

65まで出せないww

そこへ行かへんかったらどうなるの??

まさかの没収とか、、、

有り得そうで、、

65を迎えろとの励ましかも、、、

えっ?

裏金が還付金で、中抜きが留保金、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

それってひょっとして隠語なんやろうか。

何かで還付金が来たら、裏金ですか?って訊いてみるか、、

やっぱり中抜きってあるんやね。

裏金とはちゃんと別枠にしてあるんね。

政治への愚痴をえっくすとかで書いたりしている人に、そんなに政治に関心があるのなら政治家になられたらと冷ややかに書き込む人いるけど、政治家本人か、裏金のお零れに預かっている御用さんやね。

そう言うとこへも結構流れているらしい。あのおじいさんとこもやろうな、、、すしろーだっけ、、、

もうどうでもいいから1000万ぐらいくれたらヨイショ垢作って上げるよん。何か書く度に500万ぐらいで、、、、

じみんとうはつめたいみたいな事をバーベQが言ってたらしいwww

神経が人とは思えない、、、あー、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

知らない。