缶。

クッキーは缶入りでないとあかんのかな?

可愛い缶好きだけど、もの入れにしても蓋開けにくい。

片手で無理やし。

蓋落としたらかんからかんかんと音立てるし。

缶何かに使えると思うから捨てづらい。

いっぱいあるww

缶がウリのもあるし。

一度整理したんだけど、愛想のない缶しか捨てられない。

箱でも可愛いの捨てないw

歳とると男の人はゴミ屋敷になり女の人は猫屋敷になるらしいけど、私は男と女の中心にいます(´・ω・)キリッ

美味しいクッキー、デパートのサイトで買ってみるかな。それでも、凄い高価なのはない。

お紅茶でも淹れておクッキーでも戴くお午後をレースヒラっとしたお洋服着て作ってみたい。