ふふふ。

飲みに行ったり食べに行ったり、いわば人間関係づくりに〜使った、、、

その人間関係づくり、とは??

うん?

どんなの??

えーっ??

誰と?いつ?どこで?何を?どうした?それは何故??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

訊きたい!!

言いません。私が悪いの。、、、かな。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

あいじんとかいるんだろうな、、、知らんけど。

うあ、、、、

このおじいさんの、、、お金に寄って来る、、、なんとか女子だっけ???げっ、、せんきょみん、、、、うあ。

そう言う人間関係(´・ω・)キリッ

この人はだいじんはむり。でものばなしにするのも、、、、、

何か言いそうww

もう言うてる、、か、、、

飲み食いってやっぱり5w1hなのでは???

違反してそ。

知ーらない。 

にえふのおじいさんとか恨み節で何か言いそうやねー。

わかやまのひとはもう過去ツイと話合わなくなってるし、、、

あの人達何か剥奪したら、発狂して言いそう。

しかし、そんな人達が国の中枢にいるって、、、、いられる国って、、、、

やっぱし国ちゃうわ。

ちゃうちゃうちゃうんちゃう???ナツイ