紐。

口座とのww

国信用出来ないから恐ろしいよ。

不正をしていなければ国に知られたってどうと言う事ないですよね?と政府御用が必ず言うみたいだけど、その国がふせいちゃうのん?言う話。

税務関係が全部握っているわけだから、わざわざインチキかーどに紐つける必要はないでしょ。

偽造かーどが現実にあるのに、紐つけたら、親切過ぎるやん。

犯罪しているから知られるのが困るのですか?とまで言う御用さんさ、それ国はどうなん?と訊きたいわ。

金融機関口座開くのに、偽名は使えない。その時点で、明らかでしょ、身元。

その時にかーども提示してるよ。

知られて困る事?こちらにはないけど、国の方はあるでしょ??

信用出来る国に立て替えてからの話ではないの?

今や破廉恥でしかなくて、敵状態なんやし。

最終段階であるのなら尚更こちらは用心する。

何が怖いのかわからない??

国が怖いの。

なんでいちいち知りたがるのよ。国民の事を。国民を信用していないの?

脱税出来なくなるでしょ?えっ最初からした事ないけど。

なんなら遡れば??

ほんとまともな国家になる事の方が先決。