うわー。

カードの行末ww

恐ろしい。

でもこの頃そう言うのも別の誘導やなぁと思うようになった。

どこどこの国にーーと言うの。

そこもかもしれないけどべつかもしれない。それをかくすためかもしれない。

ただどちらにしてもいいことではない。

ほけんしょうと言うのがはいしされるので、資格確認書wwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

なりすましやつかいまわしがもんだいになり、それなりのひがいになっているのなら、その省庁がちゃんと対応したらいいやん。なんで国民がそのイカサマの後始末をしないといけないのか。そう言う理屈で、結局国民を制するんでしょ。

口座など以ての外らしい。

らしいも何も普通に紐付けしないといけない理由が分からない。

給付金をすぐに送れる??

給付金なんてコでの10万しか知らんわ。

この国がそんなに国民にばら撒きしてくれるの???

大嘘つき。

本当にバカにしてるよ。給付金と言えば国民が食いつくと思ってる。

国民もしっかりしようよ。

最低最悪の国だと知ろ。日本人が奴隷にされている。中枢はよそのひと。

ねんねねー。

みーもまりもカード持たないねー。

持つ!

えっ?

クレカ持つ。

えっ?何か買うの?

えっ?婆にお見舞いのぬいぐるみ!

偉い!!!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 

祇園囃子笛遠くなり闇の中

 

お祭りの夜は結構好き。